グラフィグ001 初音ミク Nasos ver. [初音ミク]

グラフィグが届いたのでさっそく組み立ててみました!

取扱説明書はありません
適当にぷちぷちーっと取り外していきます ハサミはいりません 手で簡単にちぎれます
接続は差込み型なので「のり」もいりません べとべとになっちゃう心配しなくていいです
ややこしいところがないので ペパクラ初心者でも気軽に組み立てられますヨ♪

宣伝どおり 10分ほどで完成
髪の毛パーツでちょっと苦労しましたが それ以外はほとんどテレビを横目にしながらでも組み立てられました カンタンカンタン

初音ミク」っていうよりもミクっぽい色をしたパラッパラッパー もしくはミクのコスプレしたコブンって感じでしょうか(*´ω`*)
萌え萌え〜ってよりちょっとお洒落なイメージです
これなら「非ヲタ」な部屋に飾ってあっても大丈夫ですかね? うちは写真の通りですがー


かなり首がぐらぐらするので 気になる方はちょっと手を加えたほうがいいかもです
どうしても光源の問題でイメージ画像のようにはなりませんが それでも圧倒的かわいさですよ〜!
ただしお値段は「えっ これで630円もするの?」ってのが残念です……
もっと厚紙でしっかりしていると思っていたんですけどねー;;


詳しいことはこちら!
http://www.cospa.com/detail/id/00000038258

グラフィグはほかにも「けいおん!」や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャラクターを作っています
7月中旬にはこのミクのカラー違いでリボンがついた「じとみく」も発売されます〜
こちらも要チェックですね