気がついたらメカニックとアークビショップができてるっていうね

もう明日で復帰してから半年たちます

この感覚なんかに似てるなーっておもったらM:tg

“このゲームが好きなやつらのコミュニティにいる”ってのが“楽しい”と感じてるんだなあと

いまだに装備はハイパー初心者用タイムのままですけども レベルだけがあがってゆくぜ



仕事もいちおう継続中

前に直属の上司であり取締役に 首切りも考えます的なことを言われてから 怯えてつつ半ばやけになりながら働いている感じ
仕事は片付いていっているように思えます
ってこれが全部片付いたらクビかもしれんなーなんて自嘲できるぐらいには余裕があるのかも

まー クビになったらネトゲやる