わー!

今月はやっと大会にでれるぞー!


15日は柏原の公認大会
22日はまっくす倉庫西脇店非公認大会


に参加する予定!
4月はまったく出れずでしたし 公認大会にいたってはすでに何ヶ月ぶりのことなのやら……(´・ω・`)
これからも日曜日は休めそうにないのですが 出来る限り遊戯王のモチベは維持していきたいですね
最近の傾向なんかもまったくといっていいほどつかめていないので 自分の中の環境はまだまだ制限改定直後ですが(;; がんばって勝ちたいですね
どうもここ最近はジャンドっていうデブリドラゴンをジャンクシンクロンに差し替えたら死ぬほど強くなったクイダンみたいなのが幅をきかせているようですが かといって大会上位を見ると未だに六武衆だとか旋風BFがしっかり勝ち残っていて ジャンドは負けているようです 対策をとられやすいデッキなのかな?
何が勝ってて何が負けているのかよく理解できていませんが 少し前にみたジェムナイトやリチュアが強そうですね
とりあえずは15日の柏原だ! がんばろう! 22日は負けたくねー!



ではまた!(^ω^)