ずんどう屋の味卵らーめん+ごはん


こってり! こってりだけどツボったー! ツボにはいってしまったー!
味卵もついついつけてしまったー! しっかりメニューみてなかったー! でもおいしかったからいいかー!!
麺も2種類から選べるぞー! 今回は中太ちぢれ麺にしたぞー! 麺にスープが絡んでこれまた絶妙! 麺もたまご麺(ですよね?)だったぞー! ごはんと合うぞー!
さらに無料ででてきた高菜が異様においしいぞー! いやほんと異様なおいしさだったぞー! 高菜嫌いなのにめっちゃ食べてしまったぞー! おみやげ用高菜買っちゃったぞー!!


替え玉もできます!
背油も4段階で選べます! 今回は普通を選びました!(友達がこってりを選んで 「うっ……スープ飲んでみ?」って言われてホイホイついてってしまったんですが……ケッコーきつかった……;;)
ご飯も3杯までおかわりいけるそうです!

ちなみに今回は福崎店にいきました!
店員さんもめっちゃ気が利く人ばかりで 元気もあって 印象最高でした!
ちょっとわかりづらい場所でしたが いますぐにでももう一度食べにいきたい!と思えるらーめん屋でした!


http://www.zundouya.com/