みのり庵のランチメニュー 980円


980円でお肉がこんもり! オススメ!


ごはん お肉 ししとう とうもろこし おすまし サラダ 漬物 スポンジケーキ つけダレ2種でした
980円でおなかいっぱいになります!
しかもごはんも食べ放題なので体育会系の方でも大丈夫ですねv
JAさんの関連なのでやっぱりごはん美味しかったです
お肉もかなりイケます 量も結構多いです;;
店員さんの愛想もよくて 大満足のランチでした
たまには贅沢したいな〜 お肉食べたいな〜ってときにオススメです
1380円ぐらいのランチもありました
そちらは豚トロがついてくるのかな? お肉の種類が違っていました


マピオン電話帳
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M99001/28213/22830789471/