ゴスデリ 7月23日発売(予定なのかな?)


前々からPixivで拝見していて かなり自分の好みなイラストを描かれている絵師さんが原画担当されている作品です
同人ゲームで出されるって話は伺っていましたが まさか商業ゲームになるとは思ってなかったデス……(失礼) 電撃HIMEに載ってたときには目を疑いましたゼヨ
ゴスデリは公式のほうで体験版がいただけますので 気になった方はプレイしてみてはどうでしょうかー  すっごい動くよ! って謳い文句の通りばんばん動いて目を休ませてくれない作品ですね メインヒロインのローはキツネツキさんが好きそうなキャラクターだなーと思ったり
しっかしまさかダディを検索していてこの絵師さんにたどり着いたとは思えないわ…… 好みの絵師さんって何を書いても好みってことかー

とばログ。はゴスデリを応援しています
まー 声優さんが声優さんなだけにね!!