3日はとれじゃらすオタロードですね

メディアマート福知山にて開催された公認大会で優勝してきました
名前は「とば。」でお願いしますっていってきたものの あそこってBlogかなんかあるのかな……? 大会結果とかレポとか店の人が書くんだろうかー?
詳細はmixiにて


参加するために福知山へ向かう途中 時間の都合で(仕事が終わってから向かったので)高速道路に乗ったんですけど 乗った途端 通り雨にぶちあたってしまって前が見えない惨状に
かといってトロトロ行ったら間に合わないし そもそも急ぐために高速乗ったのに遅くなったら意味がないぜ! と無謀にもぶんぶん飛ばしていきました
まー こうなるとは思ってたよ! なんかしら行くまでに大変なことに出くわすんだろうと思ってたよ!
この世の采配を決めている人がいるとしたら なんかもう大体パターンわかってきたぜ といってやりたいわ  予想通りだ



それにしても今日は一日中電話なりっぱなしでつらかった('A`)
普段の肉体労働のほうが楽かもしれんなーと思ってしまうわけで
焦りすぎて何件かやらかしてしまって 迷惑かけたなあ……


仕事のミスは仕事で取り返したいとは思います
ううう