コンプティーク」「電撃G’sマガジン」「電撃HIME」購入


全部表紙がクドやないか……  成仏成仏
なんかまーフィギュア目的だけで電撃HIMEとかはじめて購入したんですけど これR18雑誌なのね セクロスシーンが普通に載ってた
ついてたフィギュアもフィギュアでしたが うひーえろすえろす


電撃G’sは先々月号から購入
AngelBeats!にどっぷりなのでそこらも合わせて購入価値があると
笹桐リトバスが終わったとおもったらEXになってサヤ編はじまったんで楽しみだし
AngelBeats!TrackZeroは読み損ねてたんで漫画になっててちょうど嬉しいし
クドわふは爆天堂だし


コンプ
特集記事漫画が……だって…………日向さんだったんだもの……




ところでミク特集記事みてたら「炉心融解」と「JustBeFriends」が入るの確定で嬉しい限り
カラフル×メロディとYellowはDIVA2の新譜みたいやね
DIVAアーケードは6月下旬みたいだし
ドリーミーシアターは6月24日で一応決定なのかな?
ミクDTに3000円 クドわふに8800円(支払済み) 26にはAB!&クドわふトライアルデッキ(ヴァイス)が発売されるし 7月29日にはDIVA2とせわしない7,8月になりそう!
特にヴァイスはまだトライアルデッキでよかった…… ブースターだったら確実にお金のとびっぷりが凄そうだからねー(現在ドハマりしてる2作品だから)
リトバス!のヴァイスデッキはクドが目的でやってたから クドデッキが強化される(?)のは嬉しいなー
カードプールが増えたらAB!の天使デッキとか組みたいね



そういえば同時期にトライアル出る「なのはA’s」のブースターが8月21日には出るみたいですね
これ カルマソとかキツネツキさんがどんぐらい買ってくれるんか楽しみでしゃーないです

余ったフェイトはもらっていきますね^q^




ところでまったく関係ないけど 明石の商店街で「なのは」って名前の小学生をみた
親御さんはそんなこと思わずつけてるのか知らないけど ヲタクからしたら特殊な名前なんだろうなあ…… と思ったヲタクでした