パソコンが新しくなったので色々と無茶をさせて楽しんでいます♪


ここ数日はすっかりマシンにべったりなのですごい不健康生活(’’;
特にモンスターハンターフロンティアがぬるぬる動いてくれるのでドはまりしています
まだハンターランクは駆け出しの11なのですが ポータブル2GはG級までいっていました
あのときぐらいのレベルまではやくあがりたいな〜
アスール装備がほしいっ!(≧Д≦)


ところで上の画像なんですが
右の画面でニコニコ動画みながら左の画面でモンハンしてたらいつの間にか60枚もイーオスの皮が……
イーオスメタルっていうテンプレ装備をそろえるつもりなので
もうあと40枚ぐらい? は要るみたいですね
昼はイーオス8頭 夜は赤き毒たちの統率者で稼いでいます
毒無効防具にギアノスクロウズ改でよそ見しててもへっちゃらですw
……プレイヤースキルはぜんぜんあがらないですけどね;;


でも人見知りが激しいのでいまだに見知らぬ人と狩りにいけず
募集とかバンバンでてるんですけど なんかしり込みしてしまうんですよね〜
なので基本ソロで活動しています
装備が整ったら…… 私も臨時に参加してもいいですか?



それではでは! おひさしぶりの「とば@」でした〜!(^−^)ノ