部屋の片付けをしてラックが空いたので未開封のままアルタークドといただきもののミクを並べてみたり
いままでいらない書類が積み重なっていたところをすべて廃棄して そこにつんだかになっていた同人誌を転移 そのあと並べてあったフィギュアを引き出し送りにして空いたスペースにまたつめたってことなんですが あれこれ結局片付いてなくね?
まあそれはさておき わかりきっていたことですが アルターのクド かなり出来がいいです
まさに「あ、これだ」の状態 凶じゃないけど
開封までのふんぎりがいまいちつかないのがなー という感じ
そのうち開けやうっていいつつ最後まで開封しないオチっぽいよね


あと部屋を片付けたのはいいんですが 数日後にはまた姪に荒らされてそうで怖い
ほら 現にいまも姉と姪でおもちゃ(ミニカー)を散らばしていったぜ…… ('Д`;)




リンボ購入
近所の書店で買ったのでペーパーはついてませんが はやく読みたかったので仕方なし
それにペーパーもらえるような書店にいく予定がまったくないですし
前みたいに行ったはいいけど売り切れですっていわれ 仕方ないから近所で買おうと思ったら品切れになっている なんて状態になりたくなかったですし まぁ2冊目買ってもいいし
もとい3冊買えやコラァといわれかねんほどリンボ好きですが そんなに好きなら予約して買えよと言われそうで
なんとなく漫画の予約って抵抗があるんですけど 自分だけか


それといっしょにコンプエース5月号 電撃黒マ王Vol.11 きららキャラット5月号 まとめて購入
コンプエースはまだ走りしか読んでませんが このネタを公式でやるのか
前々より「Fate vs なのは」ネタは同人界でバカスカやられてきましたが ついに公式までやるのか
いや公式っていうのか? 公式…… でいいんじゃないかな うん
きららキャラット 今月のGA
宇佐美先生かわいいな くそう! 私的にあーさんスキーなんですけども 宇佐美先生もすきだー!
そういや病弱な先生って ……どこかにも居たな まるでアニメキャラみたいな先生でしたが あんときの「給料全額廃棄事件」はいい勉強になりました 封筒をちゃんと開いてから捨てるようになったわ


ところで特典のポスターはまたカルマソにでも渡そうかね
このままウチに眠っていてもかわいそうですし 貼ってくれるならいっそ