____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

話題のハートキャッチプリキュア 2話まで観ました(次の日曜が3話)
なんというサンライズ…… 少し前にアニマックスで舞Hi-meみてたせいもあって かなりサンライズしてる感じでした 某所で言われてる通りです

んーというか なんかもうキャシャーンSinsを思い出してばかり
構図とか そこらへんがなんかこう
スタッフーってことです? いやあんまり詳しくないのでそこらへんに疎いのですが


いやでもこれおもろいな!
ちゃんとバトルしてるし! 青い方かわいいし! オラわくわくしてきたぞ!
赤は声優補正が凄いので割愛


プリキュアってシリーズ通してまともに見てるの今回だけなんですけど 魔法少女バトルものだったんですね いうなれば魔砲少女 あれだ リリカルなお方と同列ってことか
必殺技もディヴァイーンな花形の何かをどーんと射撃してたし キャシャーンばりの蹴りとかしてたし
前のフレッシュ?のセミファイナルだけ観ましたが あれもあれでデジモンっぽいバトルしてましたし…… もっとこう魔法できゃるるーんな感じだと思ってたわ
いまどきの少女向けアニメってわかんねーなー と思いました