しじみ 2010/02/12 01:31
TCGのプレイヤーって必要以上に荷物広げたり、混んでるのに机に平行に足を組んで隣座れなくしてたり、店狭いのに特に探し物もなく話し込んで邪魔になってたり、マナーの悪さが目立つ人間が多い気がしますね。
外で地面の上にカードを広げて遊んでるのとかを見ると、住んでいる世界が違うんだなーと。最初はそういうのに慣れてなかったので、大会にあたって真剣に手袋して行こうかなとか考えてた時期が…w

 :ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚Д゚)゚Д゚;): <ご、ごめんなさい……
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

 や かくいう自分も中学んときに同じようなことしてました
 いぬばしり(?)のところでカード広げてm:tgしてたり
 草むらの上でもやりましたし 当時ですからスリーブの存在も知りません
 ですからカードはボロボロ…… いい思い出といえば聞こえはいいですが
 無知っつーのは罪だなあーと


 未だに店内でダラダラ話し込むのはよくやりますし
 うう 申し訳ねえです


 あ ちなみに今度手袋していくと思うんですが
 時期的なアカギレが凄いのでつけていこうかと


キツネツキ 2010/02/12 13:20
さあ、AAをIMEで変換する作業に戻るんだ。
マナーは大事だよ? でも「神炎皇ウリアを特殊召喚っ!」って絶叫してる人を見掛けたときは即座にフリーを申し込んだよ。お互い旅人の試練でウリアを指定しまくるカオスなゲームも今や懐かしいおもひで
たまには厨丸出しで、自分で考えた召喚台詞とか言いながらデュエルしてみようかしら

だが断るッ!
 前はAAをgif保存してケータイでも見れるように〜とか考えてたけど
 めちゃめんどくさいので諦めてるぜい

 ハイテンションで場を和ますプレイヤーってのは素敵だよね
 そういうプレイヤーならウェルカムだわー
 ただ空気の読めてないっつーか 周りが見えてない中高生は苦手やわ……
 言いつつ自分もそうだったんだろうなーなんて思いつつ

 光差す道となれ! スターダスト〜! とかは言わないけど
 ・シロッコの効果発動時
 ・ライトニング・ボルテックス
 ・ゴッドバードアタック
 のテンションの上がりっぷりは異常
 特に一番目のは「全エネルギーを集中!!」以外にベストな言葉が浮かばんw




オレ様 2010/02/12 19:58
自分もマナーがいい方ではないので何とも・・・
最低でも うるさい と 荷物広げる な人なので自重します(汗

〉ジュースの画像見ました
本当に汚い部屋ですねwww
ちゃんと掃除し・・・あれ?

お兄ちゃん、何やってんの!w
>自重……だとっ……!?
 うぐおおおおあああ!! なああにィィイイ!?
 ば……ばかなッ! ……こ……このヒゲが……
 この男がァァァァ──ッ!?


 でも会場の盛り上げはお願いしたぜ(`・ω・´)!


>部屋画像
 ♪〜(゚ε゚)