先日 某所でお食事会のあと 立ち寄ったコンビニでこんなものがありました


いかん 気持ち悪い


こりゃもうどっからどうみても五郎であり そこはかとなく井之頭
孤独・ゴロウ・ラングレーとでもいいたいのかしら
いやもうタイミングもどんぴしゃで 食事会というのも焼肉(鳥でしたが)でして 面子も面子だったんで ちょうど「うぉオン 俺らは人間火力発電所だ!」ごっこしてきたばっかりだったんですよ
食べたのは『焼き鳥+鍋』のコースであり 全員が「いかん 食いすぎた」状態
とはいえ辛い鍋だったので飲み物が欲しいなあって話になりましてね
偶然通りかかったコンビニに入ったらこれだよ
店員さん曰く 今日は出勤してないスタッフの子が店内に色々とこういう感じのポップを書いてるので探してみてください とのこと
うん いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので


とりあえずエヴァのスナックには2点
他に店舗入り口にも別マンガのネタがありました
あまりにもタイムリーすぎるネタをくれたスタッフに一同より拍手
次回から贔屓にさせていただきますぜい




ところで↑は辛い鍋に「チーズ5人前」「ごはん大4人前」を投入したらどうなるのかをやった結果
なんかものすごい速度でかき混ぜられてるように見えますけどそんなことはなかったぜ!
食べてみると「辛い鍋を食ってたはずがイタリアンになっていた」と一同
チーズのうまさが際立っててドリア的な感じだったのやもしれん
とにかくうまい! これはうまいぞ! とまたもや五郎
めちゃくちゃ辛くて「ハムッ! ハフッ! ハフッ!」となっていた後にこのマイルドな米! いける! これはいけるぞお!


とまあ翌日 尻の穴が痛くなったのはいうまでもなく