ナナミズチ討伐クエスト

前夜はテンション冷めやらぬまま日記を書いたのですが 今日仕事してても昨日の感動がくすぶって体が疼いてきやがる 具体的には店内BGMを水樹奈々メドレーにしてしまいたい衝動だったり さっさと帰って無印とA’sを観てしまいたい気持ちに駆り立てられたり
仕事中にfigmaのなのは・フェイト・はやて・シグナムを見た瞬間の気持ちの揺らぎ方といったらもう「うわあ今夜はやるしかねえ」の一言
というか個人的には一人で観るより友人と酒を囲んでだらだら観たい気分
実にその姿はヲタらしく ヲタとしてヲタらしい鑑賞会でありますなー
そんぐらいの熱情を胸に植えつけた劇場版なのですけども これはマジで3回観にいっても問題ないやもしれぬ
いまから観にいく人がいたら連鎖的についていってしまっても構わないレベル パンフレットも探したいですし
もし近場で劇場があれば今夜にでも行ってしまうぐらいですわ
そしていま思い出してもスターライトブレイカーのシーンは鳥肌

とりあえず現在は水樹奈々曲を延々ループして落ち着かせているつもりなのですが 逆にあがっていっているのやもしれん