秋葉原と日本橋の探検家 タイトルの使い方がわかった


キッ、


キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


ようやくファイナルヒットにめぐり合いもうした……
無頼の日々 いまはただ悔ゆるのみ


思わずシグルってしまうほどの喜びを見せた昨夜です
本当にここ数日脳みその中がマビノギ一色に染まっておりまして
昨日の夢の中ですらファイナルヒットを習得してしまう始末
ダンジョンに3時間もかけたのは久しぶりだなあ


にしてもこのファイナルヒットも ひとえにカルマソのおかげであったりします
道中のモンスターはすべてお願いし 自分は死んだふりで注意をひきつける仕事しかしてませんからねえ
アーチャースレート+スケルトンゴーストの面子は完全に詰みですし ていうか回復トラップで詰む
とりあえず習得はしたものの キャラクター性能がぜんぜんダメなんで もっとステータス上げたいですねー
ていうかSTR100越えるのもどうやればいいのやらわからないのですよ ステータスってみんなどうやってあげてんのかな? 純粋にレベルアップなのかしら


紡織&裁縫もじわじわランクアップさせてます
一度は踏んだ場所なので(過去ログ参照)ちょっとは気が楽かなあなんて
いや…… 逆にあの恐怖をまたやらねばならんのかと思うとげんなりだったり
裁縫もCに突入しましたし そろそろ資金繰りを考えねばならんなーという場所に突入しました



にしても自分が前にやっていた頃よりクエストが増えてて楽しいですねー
どんどん飛んでくるスクロールにわたわた
昔は「巨大白オオカミ……? いや、競争率高すぎて無理だし……」でクエスト終了でしたからねぇ
G1がはじまったときもあんまりやる気がおこらずだらだらとしてましたし
いまみたいなガッツリと経験値がもらえちゃうクエストばっかりだと こなしていくのが楽しいね!
こういう「レベルがあがっていく!」って感覚がわかるゆとり仕様のほうが 自分らみたいなのには助かるし楽です
もとよりマビ中毒な自分だったんで またどっぷりハマりそうw
もう既にハマってますかね



次はヒーリングをとるぞっ!