ブラックバード 2010/01/08 21:14
英語だとだるいのでカタカナにしました。
原作のぱちりですけど・・・・
とばさんは、100円入れてするやつやっていますか?

>(゚Д゚)?
 100円いれてする?
 ???


 えっとあれか
 マルコムのランダムボックス!



ブラックバード 2010/01/08 21:20
連続コメントすいません。
すいませんが僕は、9時まで塾だったのでファルコンさんのコメント
8時30分ぐらいのコメントは<1月8日>ありえませんので
しかも、同一人物とか勝手にきめないでほしいです。

>うん 正直どうでもいいな!
 というか大会んときに普通に出会ったよね!
 健〜には悪いけど
 ああいうコメントはあんまり気にしないほうがいいよ


 ところで塾って響きが懐かしいよね
 習字塾は途中でサボりまくってたのがバレて辞めましたし
 中学んときは週2回塾に通っていたんですが
 数学はぐうぐう寝てて怒られまくってましたしねえ
 あれ ろくな記憶がないわ