ノワール → エスパー

緑に見切りをつけて、ドロマーカラーに走りました。
世間一般ではエスパーカラーというそうですが、自分は断然「ドロマーカラー」で。
詳しい話はmixiのほうで。



コメレス。


ハマ 2009/08/30 21:02
・・・・・日本橋行きたい しかし、MTGwikiっていまいち使いづらいんだが 俺の使い方が悪いのかにゃ〜?

日本橋いこうぜ!
 やっぱカード探すならあっちのが便利だなーと。
 アメニティーとかビッグマジックいけばたいていはある感じ。
 wikiはもうちょいQ&Aとか効果の面で詳しく書いて欲しいなあと。
 遊戯王wikiがどんだけ充実してるのかよくわかるよねー。



ジュミナかもしれない 2009/08/30 22:04
ぃょう!選挙いったかい!
明日は台風直撃で、休みたいジュミナです。

すっごいくだらない事だけど、日本橋ってこっちにも
あるんだよなー。
ただ、それだけ。
>知ってるニャー
 前に「トロステ」の年末マラソンにも出てたよね、日本橋
 そして何度か東京いったときに行ったこともあるのです……´ω`
 ところでこっちではお久しぶりネ!
 台風そっちにがりがり突撃していったみたいだけど(まるで八つ裂き車輪みたいだと思った@三国志大戦ネタ)被害は大丈夫だったんかー?
 前にウチは床上浸水したからねっ……
 あと選挙は26時間テレビみてて気付いたら終わってました。
 市議会議員選挙が今度あるそーなんでそっちはいこうかな……。