しじみちゃんにボッコにされてきたので鬱。
おヒゲのゾンビにもピンチだったのだよね。
ウィニーで山頂布陣してたらいつの間にやら後ろからバッサリといかれた感じ。
うーん、本当に悔しいぜ……。
m:tgで負けてるっていうのが余計に悔しくて。
緑単色じゃ厳しいってことかー?
あのヒルがトラウマになりそうじゃわい。
攻略法が見えないので一度自分で使ってみるのもあり……か?
脈動ホシイデスー。
ガチでくやしいので絶対に勝つぜ。勝ちに行くぜ。
──俺は遊びにきたんじゃない、勝ちにきたんだ。
   ピットファイター カルマール・アラマヨチ(^q^)

あ、そういやかいわれちゃんとやってねえ……。



本日の戦跡
vs根本原理    → まだ若干分があるものの、明らかにスピード不足。壁が突破できず原理Hage。
vsジャンドビート → 速攻ってつえーなあ。火力がある上に打点が3点と高く、こちらの戦線を維持できずにHage。 
vsゾンビ     → 接死にビビっているうちに相手の場が整って20点火力Hage。