うおっ 魔神英雄伝ワタルがテレビで……



ナナドラ
フレイムイーターイベントまで到達。
鬼の形相便利なんですが、これ多様しているとエンカウントしなさすぎてアイテムが買えないぜー。
ドレッドノート先に討伐したらいいのかなあと思ったりしたんですが、もしかしてあっちのほうが強い?
とかくシンボルエンカウントで経験値稼ぎをしているわけですが、サムライが……火力低いようなー。
世界樹に慣れたせいかもしれませんが、ローグのほうが火力高いっていうのが不思議な感じに。
しかしローグ3人とヒーラーで攻略できちゃったりしませんかねこれ。ハイドラバ……ヴァンパイアが(゚д゚)ツヨー
ヒーラーのインビジブルで鬼の形相の代用できそうですし。
火力的にはメイジのほうがいいのかしら。
にしても装備が高くてきっつい。



「ProjectDIVA」
モジュールフルコンしたので。後は有志のエディット曲で楽しむだけですな。
もしくはパフェ獲り……うーん。消失HARDが無理くせー。NOMALは全部いけそうですが。
ミクルームのアイテムコンプがむずかしーですねー。情報出てからになりそうじゃのう。
んー、Magnet誰か作っていただけないかなあ。
もしくは公式から追加パッチのようなものが出るとなお良いのですが。




「Lov」
もうすぐアップデートなのでまた新台入れ替え祭りっすね。よろしくお頼み申す。
ゲームのほうは勝率50%キープ祭りらしくて、勝つと負けます。
はやいとこどの属性でもいいんでレイピア1〜3でていただきたいです。




遊戯王
新しいブースターにときめかない……。
どっちかっていうとMTGの11版のほうが欲しいのよね!
予算的にも今月きびしーんで新弾スルーです。
スパイダーも聞いたときは「きたんじゃね?」とか思ったのに、あんまり……なあー。




「ぶれぶる」
レノンモード。