りせ姉 2009/07/04 07:06
つうか、火曜は姉ちゃんが車使うって
りせ姉 2009/07/04 07:06
つうか、火曜は姉ちゃんが車使うって

>大事なことなので2回ry
 言われなくともすたこらさっさとだぜー!

 というわけでいつものごとくカルマソに懇願するのであった。無残。



7C 2009/07/04 09:39
内容というか感想を3行でお願いします

>ループ
 秀麗
 多段変形




ハマ 2009/07/05 22:57
あれおもしろいらしいけど俺PSPもってな・・・

>2000番台のカスタムできないくせえPSPならいまもうそろそろ安いはずじゃーい
 箱とか説とかなしならもっと安く……
 続きは店で!



歩 2009/07/06 09:37
かなりおもしろいよ……って愚弟が言ってた。

音ゲーおもしろいと感じる人ならすんなり楽しめるはず。
 また、ミクがかわいいと萌える人ならけっこう楽しめるはず。
 その二つを持つ人は、どっぷり楽しめるはず。



caitseth 2009/07/06 11:21
ぐぎぎ 丁度携帯ゲームがそこをついてきたところに。。

>だがオススメは7thDragon(NDS)だと言わざるを得ない。





歩 2009/07/08 13:24
シンジ君ハイパーモード時にカヲル君やレイみたく赤目になってたのが気になったり。
この世界赤目は非人間の象徴なんでシンジ君は人間辞めたのかもとか。劇中でもそれっぽいセリフあったし。
後4って数、セカンドインパクト時の4体の巨人、4本のロンギヌス、4体エヴァ揃えるなのバチカン条約。
怪しい感じ満載ですよね。

スリードが得意なエヴァなんでアレですが。
>シンジく……いや、シンジさんは人を超えちゃったんじゃーないかなーと思うわけで。ソースはリツコさん。
 次回なんかサルベージされるっぽいですが、白髪赤目のシンジさんになってたらどうしようかしら。
 にしても4の数字を嫌う理由は何か? 4部作にわざわざする必要とか、4って数字に絡んできそう。


 にしてもタイプ6がどう思い出してもエステバリスアカツキ)にしか見えんわけだが。




ハマ 2009/07/08 15:07
やはり平行世界の1つとしてアスカ生存ってのがあるんだろうな 双子はいくらなんでもないだろうし・・・ 破の名シーンは加持×シンジのところ 異論は認める

2年前とか・・・ 三国志大戦してたくらいしか記憶ががが
>双子説は厳しいんじゃねー……?
 でも苗字が違うのはなーぜ? ってあたりで「そうりゅう」と「しきなみ」の2タイプのアスカがいると考えたら……。
 リョウジ×シンジは大いにワロタwwww


 2年前? あー……?  あー。就活……か。