あのじれったいハニーどうにか振り向かせたいぜ

うむ! いらいらしてる!


「ぶれぶる」
はじめてのネッ対!
……にしても自分の未熟さを痛感します……。
Lv34辺りの人に一方的にやられちゃったりね。手を出すまもなくあっさりと沈んじゃったり。
だんだん負けが込むと自信喪失しちゃってきて結構やばいですな。
あ、スコアアタックのほうはやっとこ黒ラグナまでいきました。
ネッ対でちょっとでも上手になれた……のかな?
隙が多すぎるんだと思うので気をつけること。
あと、コンボが安いので妥協しないコンボを練る。
ターンの継続も悪いし、Dふるタイミングも甘いのがよくわかった。
リプレイって便利だなー。


というわけでcisuke250090とマッチングしたら手加減してください!
……じゃなくて、対戦相手募集すんぜー!
基本的には夜居ます。仕事終わってきてからブレブルするか不明なので、「やろうぜ!」ってときにはメールいれてくれたら即時起動すると思います。ぜひ! あとこっちからも申し込むぜい。




「Lov」
自分も行きたかったな……。
とはいえ8時まで仕事してたので無理といえば無理だよなー。
「いま○○さんと行ってきた帰りなんだけど」って言葉をきくたびに落ち込むぜー。
うっとうしいとか言われても仕方ないじゃない。だって自分も混ぜて欲しいんだもの。みつを。
や、要らない子なのかなーとか。うん。怖くて。