『球筋に出てるぜ。』


やたら仕事中に脳みその中で球筋に出てるぜ、が聞こえてきすぎたので家に帰ってきてから姪っ子に向かって「そんなに明日到着予定のブレイブルーに対してテンションがあがりすぎて部屋掃除している様がおかしいのかい? 球筋に出てるぜ」っていいまくってやったぜ!
というわけでいまちょっと整理された部屋で明日に向けてじわじわテンションアガシオン。
もう完全にワクテカがとまらなすぎて球筋に出てる。
と、いうかワクテカしすぎて7thドラゴンやる気分になれねー。
もっとこうコントローラーガチャガチャ動かせるゲームがやりてーとか思ったら、あらかたゲーム売っちゃったので残ってるのがロープレかキノぐらいしかねーんですよね。
パソコンのキーボードでいちおう発散……の、真似事。
さーさー、はやくこないかなあー。うずうず。