大会。

某所非公認参加人数61名トーナメント。
13:00スタートの18:30終わりとか、5時間も遊戯王やってたのかと。
結果とかはお店のBlogをチェックね! ってことでひとつ。


ところでここ最近、ダークガイアがはやってきてんのかもしらん、とカルマソがいうてたけども、確かにまわりでダークガイアをよく見かけるようになってきた。
ただ、ダークコーリングはつかっても、ダークフュージョンはハマちゃんしか使ってるのみたことないのよねえ。自分も使ってないし。
やっぱどうしても手札とフィールドからコストより、使い終わった墓地のカードを〜ってほうが強いし、イージー
墓地のカードをコストにするカードが好きなので、ダークコーリングはものすごい自分の好みなんですよ。
前の大会でつかったあのデッキがいまんところの自分の全力全開。
ただ、やたらめったら強いってわけじゃなくて、普通にアブソルートZEROとか大天使とかジェネクス帝にガンガン負けます。
だがまあ、それがいい。


めるぶら。
大会後に加古川まで、ひさしぶりにガンマtnを引き連れていってきたわけですが、自分は当初の目的を忘れてメルブラしてました。
vsパッド長。ずっと触ってなかった分、レンの動きがさらに貧弱に。
前々から弱かったのが、輪をかけて弱くなってしまったというか。
いや、これでも自分なりに江守や光陽でメルブラの練習したり野良ってたりしたんですが(いつもボコられつつ)その当時に比べてできてないことできてないこと。
殺村てんてーやKAGEくんと遊んでたころが懐かしいぜ……。
つうわけでパッド長と五分五分。



帰りしな。
乙田ちゃんの自転車がぱねぇ速度で驚いた。