乙田 2009/06/22 02:05
あの速度がいつもの速度なのですよwww
でもあれぐらい普通に出せなきゃ自転車で明石まで行くのは厳しいぞ!!

>そんなに「もうこんだけ原付や自動車に頼り切った生活してたら、自転車なんてのれねえだろうなあ。汚れちまったな、アタイ」って顔してるのが気になるのかい? 球筋に出てるぜ。

ハマ 2009/06/24 12:08
次からはダークガイア普及委員会代表取締役で出るよ! コーリングの方がどう考えても強いってのはわかるんやけどね〜 ま、ロマンがあるよということで♪

>おいおい、ダークフュージョンのテキストに「このターン、このモンスターは対戦相手の魔法、罠、効果モンスターの効果を受けない」って書いてあったならどんだけよかったかって顔してるな。球筋に出まくってるぜ。