毎度思いますが、カードキングダムの「いけっち店長ブログ」のtips見出しのセンスは羨ましいですねえ。
たとえば、

遊星のシンクロモンスターがバンバン出せる!動画でも解説・不動遊星シンクロデッキの作り方!
(2008-11-22 00:00:24の記事より)

おお……
こう書かれると気になりませんか
「バンバン出せる!」とか「動画でも解説」などと、わかりやすく、さらに強そうってイメージを与えられますね。
こういうのは本当に書き手のセンスだと思うのですが、自分のように意味不明、というよりも意味などないタイトルばかりつけている某店舗のブログも、もう少し見直すべきかーと。
にしてもこのカードキングダムのページはカードゲーマーとしては嬉しい要素がいっぱいですな。
遊戯王デュエルマスターズヴァイスシュヴァルツにと大忙しなゲームの中、しっかり最新情報をキャッチ! そしてカードの使い方を実際にやってみたぜ! とか、このカードはこうしてつかえ! また、デッキ紹介も優秀で、この通りに組むとすぐ大会参加して結構イイ戦いができそうです。ちゃんと伸び白も用意されているあたりが素晴らしい。
もしも自分がカードゲーム専門店を切り盛りするのだとしたら、こういったブログをぜひ参考にさせていただきたいですねえ。
あ、「とばログ。」はPC版右上表示のままです。うん。


↓「とばログ。」の基本方針
ぐだぐだと独り酒でもしながら書くような、
そんな管理人の独り言用Blogデス。
基本的には脳みそ直結で打ち込んでおりますので、ヤマも落ちも意味もありません。が801成分は皆無。多分。
たまに実況更新します。本人のやる気次第。だいたい「明日書きます」の明日は来ません。