【東方】 チルノのすうがく教室

なん……だと……
すげえクオリティと謎の技術に言語道断不可能奇妙の得手不得手
いやしかし 悲しいなあこれ
実際に自分の立ち位置と被って見えちゃう年齢に 自分もなったんだなあと


あっ 確かにカルマソが言うとおりあぱーぱさんは観ないほうがいいです
(※致死量に達する恐れがあります)
Tちゃんあたりは見て死のうぜ!



ところでそんな動画の中に ひときわまぶしく煌くコメがあったので即保守



04:49
──嫌な世界だろ?それでも育ててくれた親に何も返さねぇのかよ、ニートども──


すげえ すげえよアンタ
どこのだかは知りませんが アンタの言うとおりだと思うわけで
くそったれだー いやな世の中だー と不満をたらしている自分たちなのですが
そんな自分たちを育ててくれたのは そんな最悪な世の中を罵りながらも働いてきた人たちであり
それが例え両親でなかったとしても 自分を育ててくれた人がいるというのなら
自分もこの世界にきました こんなところだったんですね ここは
いままでありがとうございました 自分もいまからがんばっていきます
そういう心構えでいかんとだめだよね




ぱーふぇくと すうがく!
世の中は非常に数学的に出来ている だがそれゆえに哲学的なのだ