今日の良い子



514 :水先案名無い人:2009/05/23(土) 06:55:32 id:NoJnppGV0

   r ‐、  
   | ○ |         r‐‐、 
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧    良い子の諸君! 
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   余裕があればファイル
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   のバックアップはとっておけ! 
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     今現在なら外付けの
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |    大容量HDDが安価で手に入るからな!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |   
|  irー-、 ー ,} |    /     i    
| /   `X´ ヽ    /   入  | 

消えたか。
いやほんま、定期的にHDDぶっ飛ぶ人間からしてみれば「うわあああ ふっとんだあああああ」などと阿鼻叫喚するのは最初のうちだけであり、次第に「あぁ、またか」と落胆し、最終的には「おっとぉー! 今回はここでふっとんだァー! サアサア、次回はいつやってくるというのかァー!? さーて復旧作業はいるぜー! ヒャッホーイ!」となるに違いないが本当に嫌だ。
にしても、世間様はHDDに何をいれているのかな。
「500GBがいっぱいになっちゃって〜」「新しい外付けが〜」とか言う人がわからんのよね。
確かに内臓20GBぐらいならすぐいっぱいになっちゃうんですが、合計120GBの内臓HDDがさっぱり埋まらない自分には別次元の話だわ。
だいたい50GBぐらい使ったあたりでリセットかかるか、そこから増えないので不思議なんですよね。
や、かといって画像収集してないなんてことはないですし、ゲームもやりますし。うーん。


あ、レス。



りせい(姉 2009/05/22 11:24
夏のパンフまだー?
たぶん欲しい作品の作家さんが参戦するかもーーー!!

>だから夏は行かんとry
 夏の暑さの中 あの行事に参列するのは自分の容量を超速度でオーバーしてプッツンしちまうでしょうなあ
 つか名古屋の街中ですらイライラでアウトしてしまうぐらいじゃよ
 それでも9月6日はコミトレいってきますがー
 あと冬コミの準備はスタートですよ



ハマ 2009/05/22 11:49
職場では「ああ、俺オタクっすよ?」って言ってるけど実際どう見られてるんだろうね! ってかオタいなくて寂しい コミパとカノンの4コマ+アンソロを全会社の持ってたのはいい思い出w

>現状がそうじゃぜ!
 リトバス本読みたければウチにこい! ってなもんですよ ええ
 同人から公式から なんでも揃ってるぜ!
 あ 同人はないのもあります うん すまねえ
 チョコレートバスターズが欲しいですーぜ


 ヲタがいなくてさびしい?


 ばかやろう!


 おいらたちがいるじゃねえか……




 カードゲームをしよう


 チーム名は──





ところで一押し良い子

50 :水先案名無い人:2008/11/17(月) 07:05:38 id:QUS2wvtL0

      r ‐、 
      | ○ |         r‐‐、 
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君! 
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「水戸黄門」で悪人達が黄門様に平伏すのは 
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  彼の人徳や説法に心打たれたからではなく 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   その背後の権力にビビッたからに過ぎん! 
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   所詮、日本の正義とはそういうモノだ! 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | 
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 
   | /   `X´ ヽ    /   入  |