caitseth 2009/04/28 11:50
ロロナのアトリエ
コカワユスナァ

>帽子+ケープ装備の魔法使い(や、錬金術師だけど)っ娘は凄いツボなんだけどなー
 あとせめて眼鏡男子が出てもらわねば困る。



風歩 2009/04/28 18:29
闇+速度低下のリッチ抜けると魔種には撃増えて良いけど神族系が厳しくなるんじゃ、と思う初心者。

バンシー撃ったけど逃げられて……みたいな。


ドルイドはマジでキチクイです。
BPTがドルイドドワーフ、ゴブファイターだと、
真剣に「やめて、ドワーフッ!!!」ってなります。
>リッチはあれよなー 連環なんで、Rホートー使えてた人は使える……気がする。
 もっとPSあがったらリッチ必要になるんだろうけど、現段階のPSだと抜いたほうが安定するような。
 ただバンスィーのスペースがなかったから、っていう理由もありますがー。
 バンスィ、リッチ、ヘル、ダンピール、ライル、レザードとかがいまはいいのかしら。
 もしくはバンスィ抜いて、1コスのブラックウィドウ入れるとか。
 罠が〜とかDEFが〜とか騒がれつつ、色々組み合わせが練れるようになったのは間違いない種族なので、よいUpdateだと思うのよ?
 ドゥルイド様は使ってみた感じ……うう、これも相性……いや、PSかあー




赤 2009/05/01 12:01
たまに夢を見てますね。
たぶん、見ても忘れていることが多いかも

>こっちはけっこー覚えてるタイプ。
 むしろ忘れたい夢とかあるけど……
 でもどっちかといえば、夢を観ることが楽しいと思い始めてきた。
 オリジナルムービーをみているのだと思ったら、楽しくない?



caitseth 2009/05/01 17:19
つ「ドリームクラブ

>なにこのエロゲ(^ω^;
 XboXはほんと一般受けしない方向に力いれてんなwww



赤 2009/05/12 07:35
バンパイヤロード、ハイレグ具合がやばかった気がする。ドロンと消えるあの能力は使いづらいきがする。にしてもエロい

>エロース。
 しかしアルカナもちをドロンしたり、サクリファイスしてドロンしたりするとけっこーえげつないことになりますよー。
 あとエロい。


乙田 2009/05/13 22:44
いやこそこそ文句言ってるようでスイマセンでした^^;
リカが可愛い?あれは俺のよm...あれ誰か来たようだ...

>いやいや、文句言ってるようではなかったのぜー?
 指摘受けとくと次に同じような時になったとき助かるし、勉強になったので万々歳。
 いやしかし、ほんと勉強不足なジャッジでご迷惑を……(ふかぶか


 半月は結局最後まで読まずじまいなんですよねー
 ううう、自分も入院したときにあんな出会いがあったらなあ