やってのけた……! 二日間を無為に過ごす……!
なんという大義…………!!
人間の喜び………………! だらだら……!



や、ほんとこの2日間のお休みは凄い何もしなかったなあと。
強いて言うなら雷属性最強くせー双剣を作ったぐらい。
あとwiiパンヤやってたり、二夜連続オレサマハウスでだらだらしてたり。
そういえば夢の中でミドガルズオムと死んでも無限にコンティニュー出来るルール(記憶は死亡寸前のところだけ次回引継ぎ)で戦ってて、主人公ぽい青年が「これはいくらなんでも反則でしょう」って言ってたり。なんか集められた魔術師のうちの一人の使い魔になってるせいで、ルールと関係ないところでループ出来ちゃうから記憶全部引き継げたりなんやら。この設定が結構気に入ったのでSSでもいいから1本書こう。
まーそんなこんなで姪とイチャイチャ、もとい姪の世話したり姉を郵便局へ送ったり業務スーパーいったりしたぐらいの日々でした。ほんとニート引きこもり状態じゃね?
とはいえ、久々に公式的な連休をこんな風にすごすのものいいんじゃないかなあと思ったり。
これまではほぼ「休みだー!」→「よっしゃー、○○ちゃんとこいくぜ!」な休みが続いたので、こんだけだらだらした休暇はほんとうに久しぶりで。
明日からはいつも通り(といってもまた来週が2連休なんですが)の出勤なので、気持ち切り替えてがんばろう。うん。
わっしょい!