まっまっまー!

光速電神アルベガスOP(FullVer)

ことあるごとに脳内再生されるアルベガス。
またはここ最近はガンダーラも有力候補ですね。頭がどうかしてる。




それと20日ですが、三ノ宮までちょっと足を伸ばしてきます。
どうやら集合なのですよ。
その通り! 彼の名はハマ! そして! これが!
あと「けいおん!」1話と2話みましたがすばらしくぽにょぽにょしてますね。
ぬるぬる動くっていうよりぽにょぽにょ動くと擬音したい。
唯がやわらかそうだあー。
梓の登場はまだですかね……。12話以降……っていうか何クール予定? ……13話予定ですってよ奥さん!(しらねーよ
まあ8話あたりから参加することを祈るばかり。スルーされたまま第2期でもいいですが。望み薄いかなあ。





ところで布団を姪に占拠されてて眠れず。うむう。