PCから閲覧されてるお客さんにはお解かりでしょうが、このBlog、気づけばバナーだらけになってマスネ。ヤハハ。
ナツメブラザーズ!マジキュー4コマリトルバスターズのバナーでガッツリスペースとってます。
うん、まあ……こんなのもいいかなあー。
イラスト多くて重たいぜーって方はホントゴメン。あ、イラスト多くて、って書くとすげー描く人っぽいよね!(最低だ


そういやここ最近はすっかり三国志大戦を離れて、ゲーセンといえば「ブレイブルー」と「ロードオブヴァーミリオン」になっていしまいました。
ブレイブルー」はνさんの魅力に“僕のハートは貫かれた”的状態になったので(このネタ通じる人いるのか……?)ここ最近ドはまりしてます。うん。編み編み髪ってすごいいいよねー。あと銀髪だし。ぴっちりスーツだし。
Dコンボの練習をしているものの、投げ始動のものしかできません……。6月のコンシューマ版が出たらがっつりみっちり訓練するつもりなのですが、いまんとこはD始動や3C始動、エリアルパーツの練習なんかコツコツやってます。
ほんとに行くたび、ちょっとずつですが成長してますので、がんばればいつかハマちゃんに届くかも、いや、届いて見せます。……あ、まてっ、こういうの書くと毎回限って「途中で挫折しましたwさーせんw」っていう結果になるので(前回のメルブラやデラの件からの推測)まあマイペースにいきますよん。ν好きだし、コンボできるようになると楽しいナ。
タオカカ相手の立ち回りなんかも考え中なので、アドバイスしていただいたらうれしいナーって思ってますヨ。


ロードオブヴァーミリオン
久しぶりにゲーム再開した途端、「クロ」2連続ドローしたので(正確にはクロ引いたので売って予算にしたところ、またクロ引いた)なんかの天啓かと思ってじわじわ遊び中。
使い魔は赤さんからもらった「バーサーカー」ばかりを使ってます。なんかもう、いまとなっては思い出の品になってしまっているので、バーサーカーを手放すことはできそうにないですねえ。
赤さんがバハムート引いて、それを江守でトレードして、手に入れたバーサーカーをあっさりくれた時の驚きっていうか、むしろ驚きすぎて何がなんだかわからなくなっちゃってもう頭がパーンってなったのもいい思い出です。
使用デッキは亜人メフィストバーサーカー・シャーマン・ドワーフ・ゴブリンファイター・アサシン」っつーテンプレ安価デッキ。でもここ最近全国はガチでメデューサ溢れすぎなんで神族に逃げ気味です。エルフかわいいし……。
目障りじゃ の一言きくだけでテンション下がっちゃうのはネー。
いくらシャーマンあるっていっても辛いので、そろそろ修正を…… っとそういえばそろそろver.UPですねい。
次のミク絵師さんカードは絶対高レートカードっぽいヨネ。





「眠りのこと」
ちょっと気づいたんですけども、夢見てる=眠りが浅いってのは本当なんですかねー。
自分は夢を見ない眠りは滅多になくて、だから万年寝不足なのかなあと思ったり。
5分ぐらいの睡眠でもがっつり夢見れるってのはある種の才能なのかしら。それともみんなそうなのかにゃー。
むしろ夢を見ないで眠れる方法があるなら教えてほしいです。
ちなみに今朝の夢は「クドの身体なのにクドじゃない誰かvs本物のクド」っていうクドまみれな感じでした。
……夢にまで出てくるのは相当の重症だと自分でも思うんですが、まあその、ええと、いろいろ注文しちゃったから仕方ない。
うん! ポートレートくるの楽しみだなあ!(やけくそ
それとソフマップ制服クドのミニポスター?を壁にかけてるのも影響がきてんのかな。
いかにも「ヲタク」! な部屋なんですけども、そういえばこの前、eo光工事の人がここにきてるんですよねえ。
恥ずかしいっ! 恥ずか死ぬっ!



「書きたいこと」
久々にがっつりと更新。
いろいろとまだまだ喋り足りないんですけども、今日のところはここらへんで。
びっクドリャフカのこととかー まー主にリトバス関係ですが……
そうそう、今日やっとエム×ゼロの10巻(最終巻)読みました。
コクハねーちゃん……あのchiccoいのしかないのね……って、「ちっこ」で変換したら「chicco」になったんだけど何事?
そしてルーシーはよい嫁よね! でも観月ったらさいきょーね!
おまけ漫画のお好み焼き屋にて、はすばらしいとおもいます。ディ・モールト
もっともっと続いていい流れだと思ったし、いろいろ伏線もぶっぱしながら終わっちゃってるので、どこかでまた再開してくれたらうれしいなあ。
というかジャンプはもっとエム×ゼロ切る前にやるべきことがry
自分もあんな学園に通いたかったナ。