「Lov」
レナス、ペガ、フェニ、朱雀、クアール
神族触りましたが、実によいですな
4速持ちばかり&ピンダメ3本という実に自分好みなデッキ
といっても1勝1敗ですけどね
まだ慣れてないという感じがあって これからじっくり神族さわりたいなあ
個人的にはエルフプッシュなので、
レナス、ペガ、エルフ、○○、1コスピンダメ
の構築でいきたいかと。……レナス持ってないのが痛いですが。


「ぶれいぶる」
少しづつ慣れてきてます
いまだにコマンドミスが目立ったり、変なところでDふったりと無駄な動きが多いのですが
一歩一歩着実に成長してる……はず。
空中パーツのC>2C>jc>C>2Cが、C>jc>C>2Cと妥協してしまいがちなので注意したい。
また6D始動が不安定。もうちょい煮詰めていきたい。
投げからのDコンは確実に空214Dで締めれるとこまでいきたいなあ。
あと、3Cが入ったらちゃんと妥協せず214Aからのエリアル決めていきたい。2C失敗して3C振っちゃうけど。
236236D入った後のエリアルもって行くとか……そこらへん。
基本的に「とれるところ」をちゃんと拾えるように。
あと投げに頼り過ぎない。投げぬけされたときのリカバリー。投げない攻め手とか考えなきゃ。
久しぶりに格ゲーの練習してるなあーと思いました。



や、仕事中にふと「うわ、ブレイブルーやりたい」と思ったので、つい4人ほど誘って加古川へ。
はやくコンシューマーでてほしいー! 6月まで待てないぜ!