ガトー・ショコラを作ってきたんですよ。
しっかしガトーで「ソロモンよ!」ショコラで某自称敏腕探偵助手を思い出しながらガッチャガッチャとチョコレートのような何かをかき混ぜてきましたよ。今月号のショコラはかわいかったっすね。あと最後のコマのアリス横ちちは技あり一本かと。


赤 2009/01/30 09:12
DNQ率の高い…一位セルシオ
笑った( ´艸`)ププ
あの方ですねわかります

>一度ご飯に誘われた思い出があるのですが、あのとき断らず誘いを受けていたらどうなっていたのだろう……。
 また違った関係性ができてたのかなあ、なんて。
 そんなことを思います。うん。
 セル塩みるたび思い出します。
 ブラックリストにはのりたくねえなあ……(遠い眼)


 それとDQNです。DNQだとドンク、っぽくて某パン屋っぽいぜ!



caitseth 2009/01/30 10:20
「こんな・・・・ こんなつらい思いをするなら・・・・

ルールなどいらぬ!!(ピカッ っと雷が落ちて)」
>りゅ、劉表先生もう免停くらったんですか!



漫画に溺れる 2009/01/30 23:52
かなり久しぶりにコメントをしました。車の話を読んでて、「やべ、車に乗ってないのに思い当たる所がある。」とちょっと自重しようかなと思った。
でも、今だけだな。取りあえず、2月楽しみにしてるよ。

>だが単車でもいえることはたくさんあったんだぜ……
 なんという『人の振り見て我が振りなおせ』。

 ちゅか久しぶりですなー
 もっちろん20日は楽しみにしてるぜよ!
 ん? 20日であってるかな?



生γ 2009/02/02 11:40
真面目に授業起きてた私も知りませんでしたw

まぁ半分ゲームしてましたがwww
>いつから日本語の「真面目」の意味が変更されたのか教えてくれないか(^q^)
 あとガイウスもってきやがったのを今更悔やまれるわwww



キツネツキ 2009/02/05 03:50
 交通違反の罰金はそのまま歩合で収益になるんだとかならんだとか……まぁ、警察も後ろめたくやってるか知らんですよ。以前速度違反で捕まった時に「あ、昨日父親も捕まりましたね、ここで」と言ったら、若干申し訳なさそうだったし。
 あと、国家権力で有無を言わさず……の文脈からどんな妄想に突入してしまったかは……わかってくれると信じてる。

>収益かー 人間金稼ぎしはじめるとなんでもやるもんなあ
 金かあ…… 世の中金なのかなあ……
 警察のイメージがどんどん悪くなってるような気がしてならんのです
 アニメの影響しかり こういうった取り締まりしかり
 そしてこういう影響を受けた大人をみて、子供は育つのだから、悪循環だよね
 警察の未来は暗いぜ……



 と言うかなんだ キミ エロスはほどほどにしときなさい


ハマ 2009/02/05 16:40
その昔近福狩りという恐ろしいことがあってだな・・・ 

国家権力怖い
>ググってもでないほど恐ろしいことなのじゃろうか

 おまえの ほんとうにこわいものはなんだ


生γ 2009/02/06 16:46
ネズミ取りは土地の所有者に使う許可とっとんのか、とか屁理屈ぶつけたら
逃げる事が出来たらしいですよ(経験談を聞いた話。)

まぁ多分失敗したら大惨事でしょうが(´・ω・`)
>「公務執行妨害」って最強の防具があるらしいんだけど、どこで取れるかしらねー?
 なんか盾っぽい装備らしいんだけどな……
 装備中は敵の攻撃を食らわないどころか、攻撃対象にされるだけで金が増えるらしい



歩 2009/02/07 09:26
隠れてることでいない時でも「いるかも知れない」と速度を落とさせる抑止力として隠れるのが本来の理由だそうですよ。
点数稼ぎが本音かもだけどね。

それとディケイド人気悪くないみたいですよ。なんせチートくさい強さだから子供好みです。
見た目は…段々かっこよく見えてくるはず?
>人間は、一度そのことに対する『言い訳』を手にしてしまうと、興味のあることに対してとまれなくなるって上沼義一先生が言ってた!
 おお こわいこわい


 ディケイド人気はあるのですねい
 「かっこわるいけど好きー!」ってことなのかにゃー?
 慣れてくるとあの顔もかっこよくなったり味があるとか思ってきたりするのかもしれませんな
 ほら、美人は三日で飽きるっていうあれで?



あぱ 2009/02/08 12:44
何の因果か今日うちのパソコソがぶっ壊れたぜ^q^

>これはあれじゃろ
 我々に対するどこかからの攻撃じゃろ
 おそらくこんな手の込んだことをするのはNAS…… おっと誰かきたようだ



 しかしぶっ壊れたといってもソフトウェア面だけならセフセフじゃろ
 HDD面もお亡くなりになるときほど「ああ……おわったな」とならんぜ
 なんていうか、怒ったり感情が豊かになるよりも内面は悟りを開いてしまうものなのかもしれませぬ



ハマ 2009/02/09 12:32
今年ホイホイ勢パソ壊れすぎだなw 俺もパソコン3日ないとすげ〜イライラする

>立派な依存症ぜよ(^q^)
 福井で一人暮らしの最初のほうはパソコンもネットもなかったんですげえ苛々してた
 そしてそのうちノートにガリガリと日記を書くようになったりして


 ああ でもああいう時間のほうがなにか作るにはいいんだろうなあ
 いまは雑念が多すぎて…… うう 仕事のないうちになんかやっとけよ! 学生!