デンガッシャー

先日の日記にコメントあざーす!
レスしたかったんですが、その、



パソこそが物故割れた



いや、うん、パソコンが逝きました
正確にはパソコンのHDDがご臨終なされたくせーくて、本気でどうにもならんというか、『ああ、今年もこの時期がきたか』という感じで半ば諦めムード漂いまくっております
悔しいのはマイピクチャに保存されていた多数のクドでして、いやまあこればっかりは時期を逃すと手に入らないものばかりだったのでつらくてつらくて
しかし毎度クラッシュする度にショックを受けて思考破壊されてしまうのは仕方ないことなんですかねえ
思えば初めて人前でクラッシュしたので、ほんとあぱーぱさんからしたら「なんだこいつ、頭おかしいんじゃねえのか」と思われてもおかしくない状態だったというより頭おかしい人なんです、はい
ケータイ依存症というものが現代の若者にひろまっているそうですが、おおこわいこわいとか言ってる自分はパソコン依存症で、パソコンとネットを封じられるとすごい勢いでストレス溜まりますね
ダメ人間です
禄な大人じゃないです
というわけでしばらくはカルマソに貸してたノートを返却してもらって使うのと、安い内蔵HDDを14日に買ってこようと思います
大丈夫、ギターの練習しなさいって天啓だと思えば、きっと



レスはノート返ってきてからということでひとつ、お願いします
さあお昼ご飯だー