ところでそうそう。
コミトレ13」のカタログ、兄やんが入手してきてくれました。これで勝つる。
コミケんときのようなガッツでガッツン、ガッツンです! な暴虐はかませそうにありませんし、そういう場でもないと思うのでまったりのっぺり進行で。
18日の午後からは日本橋でヴァイス探してこようかなあ。
遊戯王のほうは使いたいデッキが煮詰まってしまいましたし、今度は真っ白な気持ちで新たなデッキを開拓したいなあと。
要するになんか閃きがくるまでは新デッキ放置ですかねえ。
安直にBFダムルグをコピーしてしまうのは容易いのですが、それじゃあちょっとなあ。
また次元関係で攻めるのも楽しそうじゃし、スキドレ暗黒界はやってみたけど……闇誘惑イラネ。
せっかく努力して集めた闇誘惑をなんとか活かせるものはないですかーねー?
とりあえずゴールドシリーズのカードに期待かな?
今週もお楽しみが目白押しだっぜ!



そいでは明日も仕事なんで、がんばってきまする。



↓いただいてたコメント
乙田 『ヴァイスやり始めたんですか!!
また今度勝負しましょうwww
まだスタータデッキを何一つ改造していませんがwww』(2009/01/12 22:08)
ハマ 『俺のはるかなでぼっこぼこに・・・

はっ 如何如何 またすぐに調子に乗って始めちまうとこだった とりあえずかなたんとさやだけは持ってます』(2009/01/14 02:16)