突然ですが、3月に東京行きます。
理由は察していただければ幸いとは思うんですが、まあ、なんだ、あれですわ。

にしてもサンクリ行きたかったなあ……ちくっしょー……。
実は自分の大好きでたまらないサークルさん(レベル的にはこのサークルさんのためなら東京までぐらい近いもんだぜ! ってぐらい)がありまして、まあご存知「八卦電影城」様なんですけども、そこの「CHOCOLATE BUSTERS!」がイベント会場オンリー売りだったんですよねー……。
うう……8日なんて、必死で仕事してましたからね……。ほんと忙しいなあこんちくしょうとか思って仕事してましたからね……。


ひづき夜宵さんは、
サンクリの余りは3月のリトバスオンリーや以降のイベントでも細々販売することになると思いますので、来れない方はそちらでチェックしていただければと!
……って書かれてるんですがー……のこ……らないよねえ……うう……。
兎角、3月のリトバスオンリーの続報を座して待つより他ないです。
ええ、いまスムーズィーにネタ晴らししましたが、







3月、リトバスオンリーにて、


ミッション・スタートだ!








リトルバスターズ!オンリーイベント、ミッション・スタートのセカンドミッション!
もう思う存分「こいつバカだ!」とか「アホだ!」とか「キモいな」と罵っていただいて結構! 大いに結構! ええ! むしろ望むところだね!(もう死のう
まあ何度目かの東京出撃ですし、20日と21日が休みとれたら嬉しいなあなんて。
……仕事柄、無理くせーですが。うう、それ以外の日は馬車馬のごとく働かせていただきますのでここはどうかひとつ。(コミケのときにも同じことを言っていましたが、結局体調不良によってあんま仕事してませんでした)



それにしても、ですよ。
いろんな「行きたいイベント」があっても、そのほとんどが東京っつうか関東圏でやってるのが厳しいですよねー……。
そう考えると関西って不利ですし、むしろヲタにとって関西の有利なところってなんだろうと考えると、ディスアドバンテージしか思い浮かばないわけで。
もし関東在住の方がこのBlogみてらしたら、

「関西って〜〜なところがヲタにとってアドバンテージだよね。
 うらやましいなあ」

ってところを教えてください。(もちろん関東以外でもOK!)
関西圏在住の自分には浮かびませぬ。
しかしそろそろ京都とかでリトバスオンリーやってくれんかにゃー。
もとい、こういうのは自分から進んで開催するのが筋ってもんなんじゃろうか。
前に「遊戯王大会を開いて」みたいなことを書いたものですし。うぐぐ。
リトバス好きならやらんかい! とは思いながら、やっぱ腰が引けてしまうのも事実。
まー基本的には受身な子なんで、という言い訳。
しかしちと元木っちゃんと話をしたことがあるんですが、



コミケじゃなくて、コミトレ参加しようぜ?」



大阪だし!
しかし次回となると9月6日。
確かにお盆とかは完全回避していて大丈夫なんですけど、残暑が厳しい中でコミトレって……うおおおおお、嫌な思い出がっ! トラウマがーっ!!(某先輩のサークル参加に徹夜でついていって、電車の中で完全に酔ってしまい、ぐわんぐわんとした頭で会場を歩き回ったりしたあげく、ゲットしてきた本に対して友人K常から辛辣な言葉を浴びせられるというあの夏の思い出。あれって実は第1回コミトレだったんですねえ。やー、知らずのうちに貴重な体験しちゃいマシタヨー! やはは)
……まあ、そういうのを打破するためにやってみるのもいいかなあって。
つうわけでサークル「とばログ。」か「ホイホイ塊」あたりで申し込もうと思うんだ。
このことについて、金曜の電車とかでみんなに相談する予定でする。



おっと、どうにもヲタらしいBlogになってきたじゃねえか。球筋に出てるぜ。
そんじゃーいい加減コメレスして寝ますぜー へへへー
明日もお仕事がんばるぜ!