いやほんと、風邪ひいて倒れたときは皆様にご心配をおかけしました。うう。
いまは順調に回復にむかってますので、ご安心くださいませー!


赤 2009/01/16 19:30
TPO、もちろん知ってますよ♪
えっとたしか
T:先生の
P:毒は
O:タコみたいだ


青い森の人 2009/01/17 02:13
いや、それはたしか
T トイレット
P ペーパーが
O 置いてなかった時の絶望感
だったような…


元黄 2009/01/17 12:48
英語のテスト0点の自分が「TPO」訳してみた
T でぃす いず
P ぺん
O 。
>おまいらwwwwww
 連係とれすぎだろwwwwww


 っていうかmixiのあの流れを思い出してふいたwwwww
 赤青黄で連動までしやがって┗(^o^;)┓ 三



赤 2009/01/16 19:30
2月の話なんですけども来福の曜日は土日ですか♪


青い森の人 2009/01/17 02:13
福井でお待ちしておりますm(_ _)m
>結局 金土 になりますネー
 木曜夜から参ることもあるかも……? なんで
 そんときはおねがいするぜー!


元黄 2009/01/17 12:48
英語のテスト0点の自分が「TPO」訳してみた
T でぃす いず
P ぺん
O 。

>ロンガー・ザン!




りせ(姉 2009/01/22 00:44
2年に一回、高熱でぶったおれる以外、丈夫になったもんだよ。
体調管理は大切よー
休みの日に、ゆっくり体を休めるのは一番大切なこと!
遊びに出るのは、心やストレスの健康にはなるけど、体のケアにはならないからね。
んじゃあ、25日までには完治するように!!

>おつおつ!
 無事に帰れたみたいで安心〜
 っていうかこんなトンボみたいなことせんで、ゆったりと帰ってきなされ……。


 てーか そういえば2年に1回は高熱でぶったおれてましたなあ
 一番思い出深いぶっ倒れ方は、熱ですごい40度ぐらいのが出たときに
「ああ、ブタキムチ食べたからかな? ブタキムチ食べたからかな?」
 って言ったこと。ちなみにその日はブタキムチなんてまったく食べてなかったです。



赤 2009/01/22 15:56
うぉい!!
大丈夫かい?体あってのホニャララだよ。

>ホニャララ、ってみてなんかしらんけどコンニャクを思い出した。
 体あってのコンニャク。

 斬れぬ。



ハマ 2009/01/23 01:37
大丈夫かい!? この前は寝てたのに電話してしまって申し訳ない 2月会えるのを楽しみにしてますよ♪

>いやいやー ノープロブレムですよん
 こっちこそ凄い声で対応してしまってごめんw(ぶっ倒れた初日だったので、声が……)
 2月に備えてvsハマチャン用デッキを組んでおくぜっ!!



アオイモリの人 2009/01/23 12:11
まずは体の(微?)回復おめでとうございます!病気で伏せるとなると相当深刻だったようですね。
まさか俺の最大最高の病気治療方が通じない病気があるなんて…

>食って治す。
 医食同源って言葉が大好きです!
 ……でも、どうにもならないことだってある!


 というわけで注射2本と薬でブーストかけていま体調維持してますぜー
 まさか自分もこんなことになるとは思ってなかったんでびっくりデス
 やーほんと 数時間前まではピンピンしてて
 「ひゃっほー! コミトレおつおつ!!wwww」とか言ってたのに……。


 みんなもきおつけてね!


caitseth 2009/01/23 12:50
奇跡をおこしたもうぞ!

>もはやとめられぬか……(下痢的な意味で)