腸風邪に感染してリアルアスファルトキスしてました。
土の味がしたけど、私は元気です。
まだ消化器官のほうがおかしいので(油モノは想像するだけでダメ)完治ではないのですが。
ただ立ったり歩いたり話したりは出来るようになりました。
いやほんとうに発症1日目は衰弱しきってしまって碌に喋れもしませんでした。
あのときおとーちゃんが帰ってきてよかった。
薬とおいしいおかゆで今は元気ですが、その時は「あ、やべ、リアルにくたばったかもしらん」と思ってしまうほどでしたからね。
病院いったら腸風邪と診断されました。なんか最近流行ってるらしいです。ウチの仕事場でも何人か風邪で、そして腸風邪です。
腸風邪で一番辛いのはしっかり栄養がとれない、ことですかね。
いままで食べてた量の半分ぐらいしかとれませんし(食べた途端 ウッ っとなる)かといって食べたらそのまま出て行ってしまいますし……。
食べて元気になろう! なスタイルじゃ無理でした。
みんなも気おつけてね!!



……つか、倒れてばっかよな。
身体弱いのかなあ。それとも心が弱いのか。ん、いや、後者か。
心がやられたら身体もやられるといいますし。
なんか年末年始からずっと体調不良でぶっ倒れてばっかりなので、今年は厄年なのかもしれませんねー。
コミトレレポとかは身体が落ち着いてからにします。
一応生きてますよ、ってことだけ。
近況報告でした〜。