はらしょーとはこのことか

す、すげえ
お昼休みなのにケータイの充電が三本ある!!!!

や、いままでが異常だったといえばそれまでなんですが
にしても電池切れを気にしなくなったのは嬉しいなあ
不意に電話がきても安心ですし
コミケ行く前に替えとくべきでしたねい
そういやもう明後日はコミトレですが、あんまり計画たててないなあー
以前に参加したときのイメージが強くて(そのときはサークル入場でしたが)そんなにゴミゴミしてないような気がするんですよねー
あれから参加者も年々増えているとのことですし、いまは大変なのかしら
なんにせよこういう「お祭り」を開いてくれている人が居るというのは大切だなあと思うべきですね
結構勇気の要ることですし
そのお陰で自己表現できる人もいるわけですから
コミケコミトレも、「お客様」って勘違いすることなく、「参加者」として参加したいですね



TPOがわからないやつって、いますからね