生存報告

ん、生きてます。


ここ数日はなんかおかーちゃんに腸風邪が伝染してえれぇことになってたり、仕事が忙しかったりで碌に更新できませんでした。
そしていま、佐川急便さんの宅配待ちに昼休みを利用して帰宅中……。
うう、参ったなー。
代金引換ってこれが困るんですよね、誰も居ないと辛いのぜ。


さてさて。

コミトレ13おつかれさまでした〜。
なんか今回もリトバスエリアはほっくほくじゃったわい。
11時開場ということで10時半ぐらいから列に加わったのですが、コミケと違って座れる(といっても地べたですが)し、開場10分で入場できちゃうしでストレスを感じませんでした。
しかし会場内は異様な熱気といいますか、「ああ、ここが戦地(即売会)か……」という気持ちにどっぷり浸れる空間となっておりましたね。
コミケに参加したいかも! って関西在住の方は、お先にコミトレ参加をおすすめしますよー。
あ、いや、先んじて終焉を味わってからこちらの優しさを感じるべきか。
開場の雰囲気も和やかながら、DJさんのラジオ(?)も楽しいですし、かかってる曲も秀逸でした。
自分たちが帰ろうかなあというタイミングでサザエさん」が流れ出したのには笑ったし鬱ったww
ああーっ! やめてー! 日曜(当日は日曜日でした)のこのメロディーは危険よおー!www
ところでやけにムシムシするとおもったら、その日は雨だったんですよねえー。
帰りに本が濡れないかヒヤヒヤしていたのですが、鞄の中に「TOKYOスイーツ」の袋を発見。(おみやげ買ったらもらえるアレです)
……こ、これ……同人誌のサイズにぴったりだ……。
せっせと同人誌をTOKYOスイーツの袋で加工する自分。おおおっ、こんなところで日々の鍛錬が生かされるなんて!(違います)
おうちまでぴったりガードでしたヨ!


にしても、今回は兄やんハウスの援護があったりで助かりましたネ。
始発で出るとかなるとしんどいですし、何より前日の3時ぐらいまで遊んでても次の日余裕でしたできるのが素敵。
また次回もお世話になるとおもいます。へへえ。
(……しかし腸風邪ひいた原因は……)



さ、さて! 買わせていただいた本はこちら〜!!


上から見た図。



横から見ました図。(比較対象:クドリャフカ



うおーい。
いや、今回も自重しないとはいったものの、鞄がパンパンになるまでまた買ってしまうとは。
同人誌は量じゃない! 質だ!
ということで、質で選んだ結果がこれだよ!!
みんなおもしれーんだもんなー うー うー
比率的には東方2割 リトバス7割 その他1割 ってとこですかね
あんまりぐるぐると廻ってなかったのでこんな感じに
それとリトバスエリアは4コマとか漫画より小説が多く感じましたねえ
ノベライズはキライじゃないけど どっちかっていえば4コマ目当てな人なのでスルーさせていただいたところもいくつかありました
それと小物がすっごいかわいかったですね!
その中でも「駄菓子屋ACP」さんのカッティングシートがめっちゃくちゃかわいかったです
いやもうくちゃくちゃかわいい!
そしてやはりまたあんまりなかった“西園本”
うーん、西園さんメイン……
でもメインよりサブキャラ というよりも“自分たちの”目線に居て欲しいキャラではありますネ
読者の目を反映させるためのキャラクターというか これはいけます



そしてなんと、ひづき夜宵さんのサインもらっちゃいましたぜー!!
自重せず特攻した甲斐がありましたもんだ……。
というわけで手元に「トラバス」ダブったw
保存用布教用〜ってことで誰ぞに読ませます。うん。



あ、そうそう!

コミトレじゃないですけど……
イヅミヤさんとこの新刊、無事に届きましたヨ〜!
さすがまんだらけさんです! 仕事ハヤイね〜!
ばっちりタンブラーも梱包されてました。うーん、なごむーw


というわけでっ、これにて私のコミケコミトレはおしまい!
悔いだったイヅミヤさんの本が読めましたし、これでC75を締めくくれたってなもんですよー。
さーて次は……C77ですね!
76は夏コミなので、自分は一般もサークルのほうも不参加決定なんですよー。
食わず嫌いのようなものなんですけど、ねー……?
さて、やるからにはサークル参加を目指しますよ!


んじゃあ覚悟しとけよ! おまいら(^ω^)9m!