昨日までヤムチャ。今日から超サイヤ人だよ!(挨拶)


今日の挨拶文は尊敬する某先生が昔のOnlineゲームの日記絵で書いてたこと。
つまるところはあれだ。日々の積み重ねが画力を上げると……!(冬コミに向けて)


と、いうわけではなく。
ここ数日ずっとMHP2Gが再熱してまして、やっとこキリン卒業してザザミS装備にチェーンジしたのですよ。
いままでライトボウガン厨だった自分はデッドリィタバルジン完成させてさっさと短剣厨に転職。
いまじゃ砥石は友達です!
しかし資金集めとはいえ、もう生臭いアメザリループは嫌だなあ。カニクセェ!


そしてもっちゃん&カルマソの助けもあってHR5になりました〜!
「ちょwwww時間たりねーかもwwww」
「龍滅槍誤作動したwwwさーせwwww」
「ねーよwwwwwしぬwwwしぬなww」
こんな感じでなんとかラオたん撃破しまして、なんとかかんとか赤ネームですわ!
……でも自分じゃ狩りにいけないけどね。
ダイミョーザザミ? を狩るのが精一杯でした!
村クエは絶対強者でストップ中。ティガレックスこわいお……。
しかし防御+20目指すために、黒鎧龍? とかいうの倒したいし、がんばります! ウス!