末期的な意味で

ケータイの着歌が「えきぞちっく・といぼっくす」になりました!
……いよいよだな……(挨拶)


ここ数日、オイラの目線を釘付けにしてくれちゃってるメイドこなたさん。
ケータイ写真ですので画質は悪いですけど……

http://346zakki.blog59.fc2.com/blog-entry-57.html
三四郎雑記2ndさまに飛びます)

↑のBバージョン、ですねー
スカートのふわっとした様子と、程よいサイズ。
塗りやパーツわけは若干の「悪さ」はみえるのですが、それもこういうシリーズにしては許容範囲。
なにより全体のバランスがとてもいいですねー。
……秋葉原ボークスで見つけたので、つい衝動買いしてしまいました☆
でもほんとに出来がいいですよ〜。見かけた方は買っちゃっていいとおもいます!
しっかしこの「ふわっと」したスカートに弱いんですよねー。
ううむ。



さてさて、週末にちょろっと三ノ宮にでかけてきます。
そのあとは新年会でドンチャカ。さらにそのメンツで柏原の大会に乗り込みますよ〜!
久々の公式戦! オラわくわくしてくっぞ!
どちらのデッキで挑むか思案中です〜。
はたまた新しく「スキドレダーク」の出番ですかっ?!
……バ、バルバロスが手に入ったらですけどね……。
でわでわっ、また!