わっふわふしながらコメレス!
ごめん! 年越しちゃったw



7C 2008/12/24 02:01
お久しぶりです。残業の日々で気づいたら2008年終わりとかw
金<<<<<越えられない壁<<<<<自分の時間 Priceless

>うおおおっ……
 残業……残業ってしてたら、いつの間にかネトゲとかしてる時間がなくなってるんだよねえ
 仕事してー 寝てー おきて仕事してー 仕事にいって 帰ってきてご飯 また寝て仕事
 たまの休みは誰かと出かけて
 ずっと寝て2日間だらだらーっとかなくなっちゃうよね……
 でも忍空のOPでも歌ってたけど
 「楽しいことでも 毎日続けたら それと気付かずに退屈とかわらないね」
 だそうなので。いま忙しい日々があるから、休みの楽しさがあるってことかな? 人間って複雑なのニャー。
 7Cたんもがんばれ! オイラも遠いけど同じ空の下、がんばってるぜ!



ハマ 2008/12/25 20:55
それは俺もおもた 肉に謝れ!

>ほんま肉コロン気になるで……。
 だれか買った人いたら報告ヨロスw
 嗅ぎにいかせていただきますわ。
 もちろんハンバーガー4個もってな!!


 まさに道化!

みち 2008/12/26 07:50
ドナルドの匂いだろ^q^

>臭くない、って言ってるよネエ?
 げぼはいたよー
 たーっくさん、 げぼはいたよー



 しかしドナ様って結構臭そうよな。腋とか。

caitseth 2008/12/26 11:36
さあ マクドナルドに並ぶ作業にもどるんだ

>マックフルーリークッダサーイ┗(^o^)┓ 三
 ところでマックフルーリーの新味の、ケーキ? あれうまくね? 自分だけですかね。疎外感。いつもフルーリーは「プークスクスwwwwあいつフルーリーとかwww超スイーツwww」って影で思われちゃいないかと不安になる。そんなことはない。だってフルーリーはおいしいと自分は思うのだもの。たとえ原価とかちょっと考えちゃう自分がいてもめげない。


 つかコミケ会場のマクドの並び具合は見るたび笑うわw
 店員さん乙! そしてマクドのワードで、マクドの制服きたクドが浮かぶのは仕方ナイネ!
 くっそ、某絵師の罠かwww



赤 2008/12/24 23:14
簡単に言うと、『私は、束縛プレイが好き(☆▽☆ )』って事ですね♪

>愛されるよりも、愛したいマジで。
 縛られるよりも縛りたい派であるとここ最近で発覚しました。
 MだMだと思ってたら……とんだ勘違いやで……。


 弄られるのは『許せる』けど、『好き』じゃないんですよね(^q^)
 弄るのは『好き』wwwww



 ところで目隠しっていいよな。


笠井人 2009/01/04 22:40
明けましておめでとう〜♪
新年早々辛そうだね。
厄年には気をつけて!!

>アザーッス! 笠井人さんも風邪などひか……
 いや、笠井人さんの強靭な筋肉なら、風邪のウイルスなど体内に侵入した瞬間破裂しますわな。
 とんだご無礼を致しましたわ。

 やくどし、ってワードの中に含まれる「クド」に反応し始めた自分は十二分に病気なので
 というよりも狂っとる。手遅れでした。



caitseth 2009/01/05 09:44
ジャーン!ジャーン!あけおめー!

>コンニチワ!
 あ、そうそう、軍師蔡文姫ひいたよー!!




そいでは、ことよろー! ですー!