ちょっと時間に余裕があるのサ!


ハマ 2009/01/06 12:53
ぐぅぅぅぅああああああああああああ
コミケ行きたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
500円貯金で今年は行けるようにしたいな
とばさんに着いて行くよ!

>予算というよりも…… 休みの都合上?
 でも着いていく〜っていうても、まだ受かったわけではないですし
 何よりなにをつくろうかなあとか考えてる最中でして
 あー、でも一般参加でも、最悪3日目だけでも参加よなー!
 なぜならそこに…… エクスタシーがあるからだっ!



 だってローソンなんだよ!?




caitseth 2009/01/06 17:19
よし今年は格闘技サークルにも寄るんだ!!

>だからガチムチは

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ 

 というか格闘技って、ボンヤスキーくらいしかっ
 ……あ、グレートムタ?


 ムタといえば、

 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa99565.html
 この質問にメチャクチャワロタwwww



akaiyuuhi 2009/01/06 17:43
今年もヨロシクね♪
>なんて量だ……。ばけものか!
え、本当にこれ持ち帰ってきたんですか...ゴクリ

>もちろん!
 本当に持ち帰ってきましたよ〜
 普通は2日目までの戦利品を輸送(ゆうパックなどで)するんですけど、これほとんどが3日目の戦利品なので、そのままお持ち帰りしてきました〜。
 途中駅ロッカーなどに置いたりしたけどねw 流石に街中ずーっと肩にかけてたら折れるよ……。心が。
 ずっしり重たい荷物に耐え切ってくれたうちのトートは本当に偉いと思います。