やクドし

真クド、恭こま、はるかな、謙古がジャスティスな組み合わせ(カップリング)ですよね!!
理樹は誰と組んでもそれなりだし、たしかに恭理(リバ可)もありとはおもうのですが、恭介はやっぱ小毬ちゃんとイチャイチャしてほしいです。従って理樹はハーレムエンドを目指すとよろしい。
いや既にハーレム化しているといわれればそうなのですが。
そしてとば。さんの一番好きなカップリングは真クドなんですよ! ええ!
こいつらくちゃくちゃいいな……。
いい……。すごくいい!(民安ボイスで)
理クドのちっこいコンビもいいですが、なんていうか、ラヴってよりライクのが似合いそうなんですよね。
なんだかんだで相手のこと考えられる真人と、ネガティブな面もあるけど、がんばるクド。なんかこう、2人が組み合わさると幸せそうだなーってか、自分たちが恋してるとか付き合ってることに気付かないまま恋人しちゃってそうな2人なのだと思うわけです。
2人とも理樹が好きだしな!(笑)
きんにくきんにく言うてるし。
あと二組は公式(?)なんでいうことなし。



とばログ。は真クドを応援しています。
……ってかもう「マクド」がマクドナルドだと思えなくなるなあこれ……。