明るく、元気に、って書いた途端、風邪の症状がひどくなりました。(挨拶)


なんとか回復はしてきているものの、いまだに結構辛いですね。
1日と3日は仕事に出たものの、完全にぐだぐだでしたし……。
2日と4日はぐったり寝てました。
身体の節々が痛くて痛くて、先輩、痛いですな状態で、さらに頭痛がギリギリ、喉もイガイガ、やってらんねー! な感じでした。
流石にこのまま3日の新年会に参加しても迷惑をかけるだけかなあと思って辞退。
しかし悔しくて悔しくて……。今年こそは新年会に参加するけんね! と意気込んでいただけあって凄いショック。
こういう肝心なところでばったりいってしまうのが自分といいますか。トホホ……。
仕事先にも迷惑をかけてしまいましたし、ホント申し訳ないデス。


しかし「約束すると約束を破ってしまう体質」なんじゃないのかと思いましたわけで。
なんのこっちゃかわからないとは思うんですけども、兎に角約束しちゃうとやばいです。
そういう呪いでもかかってんじゃないかってぐらい。
んじゃ「『約束すると約束を破る』ことを約束しちゃう」と、どうなるんだろう……?
クレタ人のパラドックスってやつなのでしょうかねえー。


兎角、明日はがん…… いや、約束しません。