おっし、じゃあコメントにレスポンスじゃー!


りせ(姉 2008/11/21 12:26
どらりどらりのドラえもん、おんど〜

>考えてみれば、あれから10年以上経ってるけど、まだドラえもん音頭覚えてるよね
 そんだけ町内会で聞かされ続けたってことかニャー


 しかし神速の削除…… ギギギ


赤 2008/12/02 10:31
エプロンって花やのイメージ。綺麗なお姉さんが働いている感じ、でも現実は...あぁ怖いぜ現実は

>く、ここもお姉さん勢か
 くやしいのう くやしいのう
 

 しかしドーンとガタイのでっかい兄ちゃんがエプロンきて花屋してると萌えるよね
 よつばと! のジャンボみたいな。



caitseth 2008/12/02 15:59
エプロンと聞くと ラ・ケブラーダでビバ・メヒコhttp://waza.fc2web.com/ra/rakebura-da.html

>で、でたー! サスケのムーンサルトだー!!
 ……て、よくわからんwwwww



ハマ 2008/12/08 12:15
それは難しいなぁ 俺のダークガイアも勝てるデッキになるんだろうか? ヴェノミナーガは勝ちたいデッキだぜ!

>うーん
 言いたいこととしては、ガチデッキか、ガチデッキじゃないか、ってことじゃなくて
 勝つのはほら、アンデシンクロダムドとか使ってりゃある程度は勝てるでしょ?(公式戦的な意味で)
 勝つことが楽しいから勝てるデッキを使うし それは自分も勝ちたいし 負けると悔しいし
 だからどんどんガチになっていくんだけど……
 自分の好きなカードで勝つことに喜びを感じるのか 勝つってこと自体に喜びを感じるのか
 の違いか……? うーん?
 自分で書いててよくわからなくなってきたぜ!


 それと 破壊されたらデッキから呼ぶトラップ なんだっけあれ
 なんか戦闘破壊されっと無理らしいぜ