ウス。
チームホイホイさんのとば。です。こんばんわ。



突然ですが、遊戯王大会の開催を辞めます。



理由としては、当初の目的を外れたため、でしょうか。
あのね。みんなで遊べたら、それでいいんですよ。
逆に言えば、みんなが面白くなければ、開いている意味がないんです。
とはいえ、それは不可能に近い。そんなことは解ってます。
大会を開く以上、色んな思惑を持って人は集まる。
対戦ゲームである以上、勝つものがいれば、負けるものもいる。
でも、嫌な気持ちで参加することだけはして欲しくはなかった。
さあ遊ぼう。そんな気持ちで自分たちのパーティーに来て欲しかった。
勝っても負けても、「ああ、今日一日遊んだなあ」って気持ちで終わって貰えればそれでよかったんです。
だから、大会をやめます。


このような事態になってしまって、各方面の方々にご迷惑をおかけすると思います。
予測できていたはずのことなのに、何も出来ずにいた自分の責任であります。
謹んでお詫び申し上げます。
しかし、サークルホイホイさんとしての活動はまだまだ続けていきます。
色々な大会で自分たちがお世話になるとおもいますが、そのときは笑って、一緒に遊んでください。
私は、貴方の開く大会に「よっし、遊びにいこう!」そんな気持ちで参加しようと思いますので。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



2008年12月8日
大会実行委員長 とば。