誰も仮面の男アビスからは逃げる

はじめてリアルストリートファイターの格ゲーをみたときの衝撃ときたら!(挨拶


ここ数日はやりたいことが多すぎてやりきれない状態が続いています
やろうとしてたことしてたら、優先的にやらねばならないことがきて、それしてたら次がきて、みたいな
その繰り返しで中途半端なままのがたくさんなんですよね
それにちょっとした合間はデッキつくりに専念してますからさらに進まない
積み小説、ラノベも増えてきましたし、休みをつかって一気読みしようかしら



ところで次の日曜はいよいよ大会ですが
大会……あ、大会か
大会をやるぞーって気持ちが足りてませぬ
来月のコミケに気持ちだけとんでってる感じ
そんなんでスタッフ参加さしてもらうか、バトスピやってますんでよろしく
異論は認める