カルドセプトを一気飲み。
Yu'sさんのアバターがゴスゴスロリロリでかわいかったので、ついカッとなってクリアした。
おっと、ネタバレですかねこれ。



ところでYu'sさんと遊んでて自分ではだいぶん強くなったんじゃないかなあと思ったり。
そろそろネット対戦の海に繰り出すべきですかねえ。
カードもYu'sさんからわけてもらってだいぶん集まりましたし。
やっぱり地単がサイキョーね! っていう気持ちはかわりませんので、地単組みますかねー。
ドリアードがやっぱり好きですね。
移動して連鎖、護って援護と隙がありませんし。制限軽いし。
惜しむらくはMHP30の壁ですが(40と30には壁があると思うんだ。イビルブラスト的な意味で)
そこはミューテーション→移動して連鎖の流れが組めれば素敵かしら。
割と速い段階で連鎖が組め、ガッチリ護れる地単が好きですね。
……パロメッツさえ居ればなあー。


さて、レスポンスですよ。